はちきん日和
高知出身名古屋在住のはちきんの日常生活。

プロフィール

はちきん

Author:はちきん
社会人になったはちきんです。未だに土佐弁抜けません。フッ
うちの生活は『癒し・のんびり・まったり』って感じです。


最近変わり者ということが判明
えっ??

海大好き
水辺の近くに住むのが夢やき(笑)

ちなみに『はちきん』ってのは高知の気の強い女て意味デス。
でもうちは気強くないんで~じゃあ使うなっていう話ながやけんど・・・。まっ気になさらず~笑
男は『いごっそう』やき!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






明けまして2011年

今更ながらで遅くなってしまったけど

明けましておめでとうございます
去年も皆仲良くしてくれて本当にありがとう

この一年もヨロシクお願いします
皆にとってHappyな一年になりますよ

今日初雪降ったょパラパラやけど(笑)
めったに降らんきちょっと感動したょ


選りすぐり

昨日は友達とshopping


肌か綺麗な友人のメイク道具を聞いてみた

銀のBBクリーム
しかも900円くらいで、即買い

今日使ってみたら、すんごぃ良かったぁ

つやが出るし☆
隠したい部分が隠れる☆
しかも
汗に強い

この時期にもってこいだ
かなり気に入っちゃった・・・

本は、道端ジェシカ

参考になることが書かれちょったき

何か得ればと購入

図書カード使ったき、わすが300円くらいでお安く買えました


短時間でほぼ読破

やっぱり参考になったし、読んでて楽しかったょ

HAPPYなりました☆

セール

昨日友達と服屋さん巡りをしたょ

セレクトショップのセールが一番の目的

水着二着に~
Tシャツに~
レースのタンクに~
ネックレスに~

迷いに迷った


水着試着したけど、可愛い欲しい・・・

けど水着より服が何回も着れるょって言う友達のアドバイスに、

うんそうだっ!!

と思って。

前から欲しいなぁ思いよったグレーのTシャツを買う事に

二種類で慎重に吟味

友達のアドバイスもあって
ちょいアクセントのあるTシャツに決めた

アクセは欲しかったけど、我慢した

水着は遅いセールの安いのを買うことにした

ブラックが欲しいんだぁ~

あと、エスニックなじゃらじゃらブレスとごつめのブレスを狙い中

でも今は買うのはお預けです

最近の傾向

うーん(^.^)

何となく書いてみます
一人言と思って戴ければと

お題・【ファッション】

最近、昔の外国の女優さんやモデルとかを参考にしゆう

そこに自分らしさも+して
まんまって好きじゃない
だって私らしさが消えてしまうから。


最近はごちゃごちゃした格好とか流行っぽいものが嫌で、逆そうしております(笑)

何らかで取り入れたりはするけどね

でも、服はシンプルな感じ。
で、小物を付け加えたり

夏半袖を着れんかった反動か?
今年はTシャツが沢山欲しい☆

グレーとか白かな

ほんで、そこにゴールドの長めのネックレスを+したり、帽子を+したり

楽しみ

マイブームは、ロールアップしたデニムにTシャツをinして昔の外国の人風にする事かな

でもゆる~くねっ(笑)
でベルトとかアクセサリーを加えて今風に直す感じ

ゆる~いの好きやき☆
今は、デコルテとか肩が見えるTシャツ探し中なんです

欲しいものがありすぎて困る

でも幸せな事でね☆

水着も欲しい


ごちゃっとや流行を押したお店より、セレクトショップに行くようになった

の方が色んな発見があって楽しいし、
自分が妄想しちゅうものとかあったりするが(笑)

日々妄想やき☆(笑)


なかんじかな?
一人語ってみました☆

書いて客観的に知る事も大事なことやと感じる

んな感じです

HAPPYサプライズ



昨日友達姉妹と可愛い子ちゃんと四人で遊びに

百均とか家具屋さんとかGEOとか行った

百均とかの帰り、いきなりはいって大きな袋渡されたがね

えっ?うちに!?

って思ってあけたら
何と家具屋さん行った時、うちが可愛いって言よったユニオンジャック柄のくまの抱き枕やった

うちてっきり友達がいいなぁ~っていよったクッション買ったがかと思いよったのに

突然のHAPPYBirthdayプレゼントやったき

ホンマにスッゴク嬉しかったぁ(*^^*)

本当にありがとぅ
大切に大切に使うね


わたしも友達姉妹のようにこんなHAPPYなこと、さらっと出来る思いやりのある人間にならななぁ~
って感じたょ

HAPPYをありがとぅ



